フリーランドリースポンジって本当に猫の毛が取れるの?

フリーランドリーで服についた猫の毛取れる?

mail

猫はかわいい。猫を見ると思わずナデナデ、おしりをかかえて抱っこしたくなっちゃいますね。

 

でも、そんなことをしていると猫の毛が、いつのまにかお洋服にいっぱい付いてしまって困りもの。

 

フリーランドリーは、この服についた猫の毛のお悩みを解決してくれるかもしれません。

 

フリーランドリー〜特殊加工のスポンジで服についた猫毛のお悩み解決!

 

フリーランドリーというのは、特殊加工されたウレタンのスポンジで、これを洗濯するときに服などと一緒に洗濯機に入れれば、猫や犬の毛を絡めとってくれるというものです。

 

でも本当かしら?そんなこと言って・・・ほんとに使ってみたら、ぜんぜん取れないじゃないの!
・・・なんてことになるんじゃ・・・?

 

と、誰しも一度は疑ってしまうのが人間。

 

けど、ほんとに取れたらこんなにいいことはない・・・とも思いますよね。

 

そこで、みんなのレビュー、口コミを調べてみました。

 

すると、毛が取れました、という人もいれば、期待したほどではなかった・・・という人もいて、評価はまちまちでした。

 

フリーランドリー購入者の口コミを見る

 

しかし私が思うに、少しでも猫の毛が取れれば、このフリーランドリースポンジを入れないよりはましなのでは?

 

何も手をうたなかったときよりも、お洗濯時にフリーランドリーを入れたほうが、服についたネコの毛が少しでも取れているというのであれば、悩みが軽減されるではないですか。

 

お値段が高いというご意見もあるようですが、何度も繰り返し使えるものだし・・・数カ月はもちそうなのでいいのでは?

 

 

フリーランドリー〜特殊加工のスポンジで服についた猫毛のお悩み解決!

 

かわいい箱に入れられた丸い窓から覗く、二匹のねこちゃんがオシャレなデザインの フリーランドリー FREE LAUNDRY は、猫好きさんにプレゼントしても喜ばれそうですね。



 
inserted by FC2 system