猫の抜け毛対策にはペット用ブラシ

猫の抜け毛対策にはペット用ブラシがオススメ!

猫の抜け毛って困りますよね。

 

ネコちゃんをちょっと抱っこしただけで、脱け毛が服にベッタリついてしまうし・・・・

 

カーペットもベッドも、お部屋中ねこの毛だらけになってしまって、お掃除も大変ですね。

 

そんな、猫の抜け毛にお困りの方に、おすすめのペット用ブラシがあります。

 

ペット用ブラシ『フーリー』 S・M・Lサイズ グレー、ピンク、イエローなど、カラー全10色

 

 

右の写真の猫ちゃん、とっても気持ちよさそうでしょう?

 

このペット用ブラシ、フーリーでブラッシングしてあげているところですが・・・

 

嫌がるどころか、お腹を出して喜んで、ずっとやってて〜・・・・みたいな顔してるでしょ?

 

フーリーは、このようにネコちゃんも喜ぶブラシなんです!

 

あなたのネコちゃんにもフーリーでブラッシングしてあげて、

 

猫ちゃんと親密なコミュニュケーションを図りませんか?

 

ペット用ブラシ、フーリーが売れている理由

ペット用ブラシ・フーリーは、お値段を見てもわかる通り、
安いブラシではないので・・・
安いから売れているわけではありません。

 

では、なぜ、ペットブラシ、フーリーは世界中で売れているのでしょうか?

 

その理由は・・・・

 

長く使うものだから、本当に質の良いペットブラシが欲しい・・・

 

そんな飼い主さんの、ごく普通の願いが全て揃ったブラシだったからです。

 

質が良いブラシとは、ブラシの刃先で、猫の毛がたくさん取れるということだけではありません。

 

デザインやグリップの持ちやすさ、などもあります。

 

そして、価格の割安感なども含めてのことを言っているのです。

 

ペットブラシ、フーリーは、獣医さんやトリマーさんの視点から開発され製品化された本物志向のブラシ!

 

上毛(トップコート)はそのままに、本当に取りたい下毛(アンダーコート)だけを確実にキャッチ・・・!!

 

抜け毛・むだ毛が、短時間でゴッソリ取れますよ!!

 

猫ちゃんにとってブラッシングは、とても大切。

 

ブラッシングは、アンダーコートや抜け毛・ゴミ等を取ってくれるだけでなく、皮膚病の予防にもなるのです。

 

そして、何より、あなたとの信頼関係も深めてくれるのですから・・・

 

ペットブラシは、いいものを使いたいものですね!ぜひ、一度、フーリーを使ってみてください!

 


 

フーリーで、まめにムダ毛のお手入れすれば、猫ちゃんもお部屋も快適に!

 

 

猫のブラッシングシーン動画をご覧あれ!

 

フーリーは、猫以外に、犬やウサギ、馬、モルモットにも使えるので、いろんな動物がでてきます。

 



 
inserted by FC2 system