かわいすぎる猫トイレ

かわいすぎる猫トイレ

ところで、とってもかわいい猫トイレを見つけましたので、ご紹介します。

 

パッと見て、かわいい・・・!と思いました。
猫耳が付いていて、どうみても猫の顔の形が、
とってもキュート!

 

そして、猫耳の部分は、かわいいだけでなく猫砂の飛び散りを防ぐ役割を果たしてるんですよ!

 

iCatオリジナル!シンプルでキュートなネコ型トイレフタが簡単に開くのでお掃除楽々♪いつでも...

 

ありそうでなかった猫型トイレ・・・デザインに、まずマイッタ!

 

背面にはネコのシッポに見立てた、スコップが設置できるようになっているのも面白いですね。
トイレの入口には足を置くところがあるので、ネコちゃんのおトイレがラクになるはず。
さらに、内側にカーブしてるため、中の砂の飛散防止にもなります。

 

持ち上げるだけで簡単にフタをはずせるってことは、毎日のお掃除が楽!
なにより、シンプルで可愛いデザインが、お部屋を、ほのぼのとした雰囲気にしてくれるのが嬉しい。

 

これなら、あなたの猫ちゃんも何の違和感もなく、喜んでトイレを使ってくれるのでは・・・?
こんな可愛らしいトイレを買ったら、猫ちゃんのカワイイおトイレシーンを、
にんまり笑って見ちゃいそうですね・・・

 

あまりにも可愛かったので、思わず紹介してしまいましたが・・・しかし、
この猫型トイレが、あなたの、ねこちゃんに合うかどうかは分かりません。

 

あなたの猫ちゃんの普段の行動を見ながら判断してください。

 

iCatオリジナル!シンプルでキュートなネコ型トイレフタが簡単に開くのでお掃除楽々♪いつでも...

 

こんなトイレを置いとけば、猫ちゃんも毎日ゴキゲン♪

 

 

猫型トイレの使い方動画をご覧あれ!



 
inserted by FC2 system