猫も自動給水器でおいしい水を

猫も自動給水器の清潔でおいしい水を

 

猫の自動給水器いろいろ〜猫一匹でお留守番も、これで安心!

 

ネコだって不衛生な水を飲んでいると、きっと体に良くないはず・・・病気に掛かりやすくもなるでしょう。
でも自動給水器があれば猫ちゃんに、いつでも清潔で、おいしい水を飲ませてあげられます。

 

猫ちゃんを置いて家を空けるときも、自動給水器に水を溜めておいてください。

 

ねこちゃんが水を飲んで空になった皿には、自動で給水されるので安心ですよ。

 

猫の自動給水器も、いろいろありますが、たとえば泉のような水流の出る自動給水器もあります。

 

 

猫の自動給水器いろいろ〜猫一匹でお留守番も、これで安心!

 

猫の健康のために、循環式ろ過方式で、抜け毛やホコリを取り除いたり・・・

 

ためた水が飲みやすいように大きめな受け皿に設計され、猫が飲みやすい高さに設置・・・

 

猫ちゃんのために、このような工夫が随所に凝らされた、自動給水器が、いろいろあります。

 

あなたと、あなたの猫ちゃんにとって、使い勝手のいいものを選んでください。

 

 

猫が自動給水器で水を飲むシーン動画をご覧あれ!


 
inserted by FC2 system